みんな~こんにちわ~。。。

っと皆さんに謝らなきゃ・・・

前回のライブチャット出演できなくて・・・ごめんさい。

自分の体調管理の無さで色々な方にご迷惑をおかけしました。
本当にすみませんでした・・・

これからその様な事が無いように気つけたいと思ってます。

強くなるぞ~~~りかこ~~~~!!!
にゃ~~~~こんばんにゃ
先週とある撮影現場に行ってきまひた

若い子の制服姿はたまらんの~
私は制服は着れなかったので・・・・教師


ところで・・・
ここで告知~~~~!!!
4月19日またまた
ぶんか社のライブチャット「アイドル誕生!TV」20:00~
出没いたします

http://tv.bunka.co.jp/idol/

ぜ~ひお話しにきてください

かつらカブって待っとります
3月22日 (土曜日)20:00~(3時間)

ライブチャット アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン
に出没いたします
文化社ライブチャット

みんなとチョッポリでもお話したいので是非是非是非~来てください


そして前回アケスタで行われた撮影会楽しかったです~
来て下さった方々本当にありがとうございました~


プレゼントも沢山頂いて本当に嬉しかったです

私の大好きなキャンドルくれたポラのKさん

私の大好きなR&BのCDをくれたOさん

とっても嬉しい手紙をくれたHさん

私服も沢山とってくれたOさん

2部3部と沢山撮影して頂いたUさん(逆さまからだとAさん)笑

チェキの時から知ってる~Fさん

お菓子をくれた方~(?さん
他にも~沢山の方がた
本当にありがとうございます
優しくしていただいて本当に嬉しかったです

頂いたプレゼント大切にしやす
お返事も書きます

今回の撮影会で来れなかった方もまた撮影会のあるときは
是非遊びにきてください

撮影会の写真を頂いたので何枚かアップしますOさんありがとうございます

12198900_2762793179s.jpg12198900_1115735808s.jpg12198900_841085659s.jpg12198900_1264431465s.jpg12198900_479873049s.jpg12198900_1422091367s.jpg12198900_2103946066s.jpg


ああ~本当に楽しい時間をありがとうございました
3/9(日)アケスタで撮影会があります

是非皆さん逢いに来て下さいお待ちしています

モデル2人
1部11:30-12:55服1着・水着1着  2部13:35-15:00水着2着  3部15:25-16:50水着2着  4部17:20-18:45水着2着
 北見綾野さん(元ピチピチパニックのリーダー)/ブログ 147.84.60.81 1986.10.29 DVD「あやの!こまっちゃう~」3月26日発売
51d4f86kHnL__AA240_.jpg


上條りかこ(元チェキッ娘フロントメンバー ID019の小林裕美)/ブログ 157.80.58.84 1982.11.1 DVD「audition」2月20日発売
51Zle6x2eIL__AA240_.jpg


参加費5500円 サイン又は記念撮影は2人からもらえます。(サインは1点で最大2分位でお願いします。)
2人同時撮影です。参加者10人なら5人で撮れます。


070703_0140~0001
3月2日イベント無事おわりましたっ
お忙しい中来て下さった方々~本当にありがとうございました
皆さんと2ショットを撮れたり、バラの花束を頂いたり(25本のバラ~)、りかこっちマジで感激です

これからもっともっと頑張りたいとおもいますので応援宜しくおねがいします

あとGYAOの「美少女NAVI」(#27)でDVDの紹介をさせて頂いてます。
DVD見てないって方、よかったら覗いてみてくださいねっ

美少女ナビ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


