久しぶりの更新なのにメッセージありがとうございます

M@Mのライブはいつか出来たらいいねと、マミッコと話してます♪
ツイッター見てる人は知ってるかな



それとブログの管理について厳しいお言葉がありましたが、コメントの承認をせず放置してしまっていた様ですみませんこちらからだと承認しなくても見れてしまうので、「コメントの管理」って物をしていませんでした

いきなり怒られてしまった・・・。
かなり凹み・・・。ごめんなさい。




管理人のみ見られるコメントも問題ありですね・・・
設定いじってみます


やり方わからんちん









スポンサーサイト

コメント

どんまい、ヒロ(^0^)

Re: タイトルなし

> どんまい、ヒロ(^0^)

ありがとう!!

やっぱり自分のペースを他人の意見で変えたくないので、マイペースでいきます!

なんたって暇つぶしブログですから(笑)

3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男2007年5月7日4歳
長女2008年8月6日2歳
次女2010年1月13日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

凹まないでください
元気な小林さんが一番ですよ
これからもずっと応援しています

凹まないでください
元気な小林さんが一番ですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


