
わぁぉ


更新
遅くなりましたぁ

今パソコン買ったばかりで何にもしてないから…
とりあえず携帯から更新です


24日?
スコラさん6月号に
とうとうhiro参上したらしい…です

なかなか手に入らなくて
まだチェキしてないけど

スコラさん目撃したら
是非一冊…いや2…5冊くらいゲッチしてねぇ


そしてスコラさんありがとうです

いつかチェキ全体取材期待してます
全員水着とか!!!
それは…さすがに


なぃなぃ…


スポンサーサイト

コメント

まだいける

水着はまだいけると信じております。
スコラ探さないと(汗)
なかなか売ってないんだよね…

スコラ一人5冊かぁ。こりゃ大変だ。
探すのが大変。
近所の本屋には無かった。(涙)
次を探さねば。

スコラ未購入の方へ

私は本屋、コンビニで発見できなかったので、、、
amazonさん
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003FO0KJE/
で注文、無事届きました。
誌面どこ探しても見つからない~
と思ったらDVD映像だったのですね。
動くhiro&ヒロボイスが見て聞けて良かったです。

スコラ休刊だってなあ
残念だなあ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


