20100206022818
かなぁーりご無沙汰ですゴメンなさいっ…


ライブも終わり
ごくごく普通な生活にもどり…

ライブの余韻を楽しみながら過ごして居ました…



でも…
ライブが終わってから
ママの病気&怪我
私を支えてくれた大切なファンの人が苦しんでいた事
色んな事が有りすぎて
blogももう辞めようと思っていたけど…

ズルズルと今日まできちゃった

ごめんなさい…


でも
今日スコラさんの取材を受けさせて頂き

パワー頂いちゃいました
またblog書いてよって
背中押してくれました!


次にblogを更新するときは今までの感謝の気持ちをみんなに伝えてお別れするはずが…
また書こうとしています

人の言葉って本当に暖かいなぁっておもった


チェキッ娘を卒業しきれて居ないhiroですが…
それでいいやぁ
だってチェキッ娘すきだしぃ


というわけで
ちょこちょこまた時間があるときに更新してみようかと思いますっ

仕事もバタバタで
ママちゃんまだちょっぽり体調悪いから
いっぱいは更新できるかわからないけど…

もう一回やってみるさ


だからまたhiroのblogのぞいてみるかぁー的な軽ーい感じで来店ヨロシクです

本当に今日まで何も言わずにいてごめんなさい
これからもヨロシクお願いしますっペコッ
スポンサーサイト

コメント

恐れ多くも…

新参者ですが、一番乗り失礼いたしやす!
こうやってまた情報を発信してくれたらとおもいます!
応援するものはまだまだいっぱいいますよ~。
本当に本当にうれしいです!これからも楽しみにしてますね~。

俺もすきーーー♪

おっす!

日記が1・2年 停止するなんて よくあることさ~
気にしない~

書きたい時に、書きたいことを 書くだけさぁ


とりあえず…スコラに出ると聞いて、大喜び☆

2ヶ月後?が、楽しみや。。

でわ またね


<(⌒▽⌒*) ちぇき~♪

そんなに気張る事ないと思う
適当に気が向いた時にブログ書けばいいと思う

俺もそんな感じだし@w@

待ってたよーん^0^

元気いいいい???
うちもちょこちょこ覗いてたよ^0^♪
うちも大好きな優しいりかこっちままりんが
元気に回復したらまた遊ぼうね☆☆
久々に2人に&ぱぱりんも会いたいじょー!!!!!

祝再開!

おっかえんなさーい!

気楽に気長に続けてもらえると嬉しいな。

お待ちしておりました^^

いやー、待っててよかった≧▽≦

ブログのほうはhiroさんのペースでゆっくり
で行きましょう。

それでは。

無理せず自分のペースでやればいいと思います。   チェキッ娘を卒業できないのはこちらも一緒なので気になさらず。

おかえり

気が向いた時に書けばいいんだよ!

再開した事に気付いた人がこれだけ居る。
再開した事に気付く人はまだまだ居る。

hiroと一緒でチェキッ娘を卒業できない人は沢山いますよ!
うちらはhiroに数え切れない元気を勇気を貰って、素晴らしい時を過ごさせてもらいました。

hiroとまた、繋がれる事がスゴク嬉しいです。
これからもヨロシクです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


