
みんなメッセージありがとう・・・


みんなのメッセージ見てると涙がでるよぉ


手紙も読みました・・・・・
そしてまた号泣です


あのころに戻れたらいいのに・・・

夢のような今年最後のサイコ~な夏の思い出になったよ


プレゼントもありがとです

DVC00041_20090902001612.jpg

もうあの光景が目に焼きついて離れないよ


またあいたいよ~~~~~~~~~~




ど~しよ~



CSいつ放送かな~


早くみたいな~

でもまた号泣コースになりそう・・・




く~~~~~~
でも明日も仕事だ!がんばんじょ~
スポンサーサイト

コメント

鈴木貴詞です
ヒロは貴詞と言う字をみてキシって読むのって言ってたよね~
ρ(..、) ヾ(^-^;)
そりゃあの頃に戻れたら幸せだよね
\(≧▽≦)丿
裕美と話たかったよ
会いたいよ~
当時狭山が丘に何度も行った(≧Д≦)ゞ
アイドルのファンになったのがチェキッ娘だった。ぼくの青春はチェキッ娘だった。
そして今もチェキッ娘大好きだよ~
裕美に会いたい

ティンク

うはー、幸せすぎる扱いに感謝!
ティンカーベルはヒロへのメッセージを込めて選びました。
私の思い、ヒロのキモチに届きますように。

ヒロに感謝!

ヒロに出会ってからの10年間、
心の中に常にあったヒロの存在。
再会LIVE、その後の握手会で再びヒロに会えたこと、
言葉には表せない程の嬉しさと懐かしさがありました。
 
少しでもチカラになりたいと思い、
必死になって応援していたあの頃のことは、
良い想い出でもあり、誇りでもあります。
 
またいつか、ヒロの歌声が聴けると嬉しいなぁ…。
 
お仕事、毎日大変かもしれないけど、
今でもヒロのことを応援している人が
たくさんいるということを心に頑張ってね!!

おくりもの

ヒロさんこんばんは。
「あのころに戻れたら」本当にそう思います。
でも今回のライブの感動も10年と言う年月がくれたものだとも思っています。
根拠はないかもしれませんが、また会えることを信じています。

じーるさんが

ヒロミックスの掲示板に
レポを書き始めましたよ。

楽しみ☆

お詫び

ごめんなさい、行けませんでした。

本当にごめんなさい

僕はだめ人間です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


