みんな~


ライブ来てくれて本当にありがとうございました


本当に感動したよ・・・・・・

思い出すだけで涙があふれてくる

10周年ライブみんなのおかげで最高なライブになりました
本当に応援ありがとうございました

一生の宝物にします。


たぶんもうみんな揃ってのライブは無いと思うけど・・・・
ずっと忘れないでね

そして今も芸能界で頑張っているメンバーの応援よろしくお願いします



私も今日から普通の日常に戻ってお仕事してきました
私もがんばる
だからみんなも頑張ってね!!


まだ昨日の今日で
心が抜け殻になったようで寂しいです。



でもがんばらなきゃ!

でも今すぐは無理だ~~~~~


ブログもしんみりモード突入です・・・・









やめよ!
だめだ!

よし わかった!!!

最後にバーンと昨日の写真見せちゃるけん!!

PICT0001_convert_20090901003549.jpgDVC00096.jpgDVC00098.jpgPICT0002_convert_20090901003923.jpgPICT0006_convert_20090901004129.jpgPICT0009_convert_20090901004214.jpgPICT0014_convert_20090901004424.jpgPICT0018_convert_20090901004452.jpg

またみんなにあいたいよ~~~~~~~~~~~~




明日も仕事だ・・・・
くよくよしてらんな~い!!

寝るずら!




みんな~本当に本当にありがと~~~~~~

あっ!頂いたお手紙読んでねま~す

ちょっと元気になったら頂いたプレゼントもアップアップしゅるね

今日はおやすみん

コメント

裕美ちゃんオハヨー
HIROありがとう?

10年ぶりに会えて感謝感激です(^o^)/
ヒロに会えて、すっごくすっごく嬉しかったです。裕美ちゃんありがとう?

祭りの後

僕もヒロさん、チェキのみんなを忘れません。
最高のライブ、最高の一日をありがとう。
握手嬉しかったよ。気の利いたこといえなくてごめんね。

ありがとう、愛してる

お疲れ様でした。
10年の時の流れを感じつつ、
また当時の、最初のキモチを思い出させてもくれる、
そんなライブでした。
個人的に「旅立ち」の儀式のつもりで望んだのですが、
なかなか旅立てないよぉ・・・

握手会、流すの早すぎて全然言いたい事言えなかった!ヽ(`Д´)ノ

ヒロに会えた!

ヒロは大体 右サイドにいたから
左サイド寄りのオイラは 
あまり拝見できなかったケド、、
自分の異様な視野の狭さ…

てか、いつもライブでは 
出来事すべてを記憶しようとするのだケド、
今回は一切それは なしでいこうと
ここで誰を見るって判断もなしで 
目に入るチェキ 流れにまかせようと。
と いう名の自主性のなさ…

でも、そんな自分を全部ゆるせたし
目に入るもの すべてが輝いていた。。
細かい記憶は失っても 
自分が確かにそこにいた 一体感は
けっして忘れないと思う

つながっているということ
つながりつづけていくと いうこと 
思い出すたびに 涙すると思います
再会…“ありがとう”

この夏最後の思い出

10年ぶりのチェキライヴで、
あの頃のキモチに戻れるか不安だった。
でも、そんなの吹き飛ばすくらい最高だったよ。

俺は今でもチェキッ娘が好き。
心の底からそう思えた1日でした。

握手会で言えなかったこと、ここに書きます。
夢の続きを見させてくれて、ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


