PICT0058_convert_20090816132554.jpg
先週の土曜日お祭りいってきました~
やっと本場の夏!!っぽい事ができました~

さてさて
今日はナック5におじゃましてきま~す

是非電波届く方は聞いてねん

届かない人は見に来てね
時間は・・・多分・・・7時くらい??で~す

久しぶりのラジオだからきんちょ~します

それにしても今日暑いね・・・
いってきま~す



スポンサーサイト

コメント

ラジオ放送の模様

ストリーミングで見てましたよん。
(直前にトモダチにおしえてもらった♪) 

近況、初出し情報ごっつあん☆
それに対してまみちゃんが「え~ そうなのぉ?」
と、僕ら同様 マジびっくりしてたのが面白かったです。
髪形、かわいかったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


