DVC00032.jpg
先週銀座のビルの上にあるビアガーデンいってきました~

やっぱり夏はビールですよ
お肉も沢山食べたよ~

夕方には二重になってる虹がでててとってもきれいだったよ~
DVC00031_20090727000036.jpg
みえるかなぁ

薄く二重になってるでしょぉ??

夜の銀座もさいこ~でした
DVC00034_20090727000444.jpg




そして



昨日は   




なんと・・・・・・










DVC00044_20090727000057.jpg
伸ばしてた前髪をまたもや切ってしまいました

そしてさらに・・・・



















じゃ~ん
DVC00045_20090726235908.jpg

ばっさりカットしてもらっちゃいました


ずっと伸ばしていたから
不安だったけど

とても気に入ってます

たまにはイメチェンもいいな~と思いました

新しく生まれ変わった気分です

コメント

惚れた!

めちゃくちゃ素敵だね!

そんな姿見せられたら、…(深呼吸)惚れてまうやろぉ~っ!!!

ライヴが益々楽しみだよ!!

来々~

新型髪形、熱烈歓迎!
夏、到来らい~

 多分、ヘアカッツさんが
 ヒロの新ヘアのテーマソング
  そのうち 作るアル

☆お疲れ様です☆

なるほど~!
キレイですね~!
大人の女性の魅力を感じます…。

ビアガーデンとかは行ったことないんで、今度行ってみようと思います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


