DVC00030_20090704000530.jpg
今日はパパりんの病院に付き添ってきましたよ~

いやいや今の病院はすごいのね・・・
hiroが入院してた病院はコンビニやスタバなんてなかった
売店も8時くらいで閉まっちゃうしね~
DVC00031.jpg



そして今日発売のサンスポさんにチェキッ娘がでました~

私も早速購入
みんな大人になったよねうんうん
DVC00033.jpg

よかったらこちらもチェキしてねん
サンスポ「ちぇきっ娘」
スポンサーサイト

コメント

大阪のサンスポ、載ってなかったす…
でも、こちらで見られて 元気復活☆

め めっちゃ でっかく 載ってるや~ん??


サンスポでサウスポ~は、
なかなか思いつかなかったっす
(▽)ぉぉ

パパりん、お大事に。

朝一でゲット

朝からテンション上がっちゃいました!

お父さん、お大事にしてくださいね。

あらら↓

コピペするページを間違えて見逃してしまいました↓↓
図書館行って新聞見るしかない(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


