今日フジテレビのHPよりライブの詳細が発表されました~~

どれだけこの日を待っていたことか~~~

みんなに逢える日がどんどん近づいてる証拠ですよね

楽しみ楽しみ~

これからどんどん更新される予定なので
是非是非チェキしてね~

ちぇきっ娘『再会』復活ライブ

DVC00090.jpg
スポンサーサイト

コメント

けっ

結構、予想してたより 先‥
でも、楽しみにできるのが 長くなるって感じかなん

告知、ありがとう☆
最近 めっちゃ 更新してますやん♪
ゎぉ~

つっ

ついに待ってた日が!!!

再会できるのが楽しみだぁwwwww

絶対行きますから裕美ちゃんも元気な姿を見せてくださいね。

待ってました~!

楽しみに待ってるよ~!

待ってました★

再会ライブ!!
楽しみです^^
私も体力作りしなくちゃぁ~♪笑。

チェキッ娘復活の話を聞き付けてチェキッ娘関連のサイトやらなんやらを行ったり来たりしております昨日三十路ボンバイエになったおじさんです(笑)
あなた達は私の青春でした
8月にお会い出来るのを楽しみにしてます
おじさんがちぇき男になる日はもうすぐだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


