 

また雨・・・・・☂ฺ


雨は何だか気分が落ちます


な~の~で今日はお香をたいてリラックスぅ

DVC00076.jpg

皆さんはOFFで雨の日どんなことしてますか~?

hiroは映画とかゲームとか・・・紅茶飲んでお香をたいて無心になってます

でも意外と無心になるのはむずかしいの・・・
何かしらかんがえちゃうんだよね~

みんなはお香とかたいたりしない?

種類も沢山あるので興味がある人はやってみてねん

DVC00077.jpg

あっ雨が小降りになってきた~

お外に出てる方は帰りきおつけて帰ってきてね~



コメント

ザーザー

ウチの職場も雨がザーザー降ってたよ。

雨降りな日はやっぱり音楽聴いたり、漫画読んだり、ネットサーフィンかな…

最近ヒロのお薦めゲームは何かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


