
気分転換

20081119212808
20081119212804
に今日は美容室に行ってきたよ

午前中病院で膿の洗浄に行って…余りよくなって無かったし

だから元気になりたくて髪のカラー変えてもらいに行ってきた
今日はトリートメントもしてもらったの

Syrup村田さんありがとう
あと話しを大きく盛るモリオさんもありがとう(笑)布団4枚かけてるんだって…重いだろぉ(笑)
あとあと美人おねいさん達もありがとう

Syrupの皆さん本当いい人達ばっかりです

おかげでhiroも元気になったょ

金曜日もイタァーイ洗浄頑張ります


また写真載せてくれるとの事なのでSyroupのHP・blogもチェックしてね

コメント

センス良いなぁ

洗浄お疲れ様。
お店のブログにも、きちんと載ってましたね。
めっちゃ素敵です。
やっぱ、センスある人は一味も、二味も人と違うものを持ってるんだなと、感じましたわ。
月並みなことしか言えないけど、一日も早く治癒することを願っています。

めっさ巻き巻きやね~

空へと
上昇カーブを描くのよ
ぁげぁげよ。

洗浄に 咲く花であって欲しい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


