20081101203718
20081101203714
みなぁ元気ぃ

hiroは元気じゃないょ
アハッハァ…

明日はチェキッ娘メモリアルに行け無いことにチョーショックを受けているhiroです

昨日やっと一回目の洗浄をしてきました

めちゃくちゃ痛かったょ
膿がほっぺからオデコまで広がってたょ

MRIレントゲンみて 余りのショックにその場で気絶しそうでした

だって左右明らかにちがうんだもん


でもそんなhiroを元気つけようとママリンとパパリンはお花とケーキを買ってきてくれました

嬉しくて沢山涙が出ました

生きてるって大変だけど 本当最高だにぃ
スポンサーサイト

コメント

更新 『ありがとう』

様子がきけて よかったです。

チェキメモ、予定にいれてくれてたのかな~
残念至極です。
いっぱい お話 ききたかったです。

でも、今は
しっかり よくなる時だと 思いますので
また 次があるよ。。

お誕生日、おめでとうございます☆

おめでとう!

ガールポップ'04の年から2年で3回手術しました。今も月に何度か病院通ってます。
ときどき不甲斐なくて辛くなったり泣けそうなときでも、どこかで頑張るみんなのこと思い出して笑顔になれました。
尾崎豊の「きっと忘れない」って曲を知ってますか?今日のお祝いに聴いてもらいたいな(*^_^*)

あの~

チェキッ娘メモリアルってどこでやるの!?

『チェキッ娘メモリアル』

『チェキッ娘メモリアル』

11/3
お昼開場
新宿ネイキッドロフトです
(大久保駅からも近い)

新宿ネイキッドロフト

新宿ネイキッドロフト
新宿東口から
コマ劇場の北側くらい。

東西に走る「職安通り」です
通りの南にあるハローワークの斜め向かい(北西側)
長光寺の右隣

新宿区百人町1-5-1
百人町ビル1階

ちっちゃいトコロでみつけにくいですが。

「audition」

「audition」のDVDが、
ステージのトコに 何気に飾ってありました☆

初参加の えり姉ぇも“わけわかんないままに呼ばれた”感ばりばりで、
でも楽しんでた様子だったし、
初参加は 全然ヨユーです。。

来年は
ヒロも ぜひ チェキメモに参加してね♪

面白かったです

ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

がんばれ

早く元気になれ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


