
えーん

20081027194210
食事中の方は気分を害しちゃうかもだから読んじゃメょ





hiro昨日頭と鼻とほっぺがちよー痛くなったのね

そしたら鼻から茶色い液体と変なカスみたいなのが沢山でてしばらくとまらなくてね

んでんで救急車で運ばれてね

今日検査したらね
ほっぺに膿が溜まってるんだって

それでね明日CTとMRIとるんだけど…眼球の裏とか脳まで膿が渡ってたら大掛かりな手術になるかもだって

やだょーこわいょ

絶対安静なのにblog更新
だって不安だから聞いてほしかったんだもん

写真はちょっと痛くなりだしたぐらいの まだ余裕の表情のhiro

悪夢

コメント

たまった膿は出しちゃえとは よくいうけれど、
突然 こんなんは 怖いなぁ‥

気をしっかりもって
お医者さんのいうこと、ちゃんと聞くんですよ。

田中里奈ちゃんの、お誕生日です。
悪いことは起こるまい 松ーーっ

オペ

三回手術したことあります。寝てるうちに終わりますよ。リラックス、リラックス(*^_^*)  

がんばって

僕も左目の手術をする予定です。

お大事に。

無事に終わったのかな…
お大事にね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


