今日はあったかいね~


ぽかぽかしてて過ごしやすい

皆さんはどうお過ごしですか~??

お仕事中ですか~??

風邪引いて寝込んでませんか~??



ヒロは掃除張り切りすぎて汗だくでやんす
DVC00012.jpg


でも汗かくってサイコ~の気分だねん

みんなも汗かいてどんどん体から悪い物を出しちゃいましょう

ではでは

スポンサーサイト

コメント

やっぱり夏は暑いのがいちばんです^^

最近は涼しい日が多くて・・
今朝、久々にセミの鳴き声が聞けてテンションあがりました。(笑)

気温の変化が激しいですけど、体調には気をつけてがんばってください。

青春の涙

汗を今日はたっぷりかいたよ!

でも、今までの暑さと違って日陰に入るとヒヤッとするから不思議だったな。

やべっ、夏が終わっちまう…

あったかいって(笑)

その前が 結構 寒かったんですかね。

ぁぁ、夏が終わる…

夏の終わり際には、
チェキ歌を口ずさみながら
チャリで街を流すのが恒例です。
ゆく夏を 惜しみながら。

また暑さも戻るそうで、気温の変化に
体調管理に気をつけてくださいね☆

前の記事
「チロルチョコと、ヒロ写の大きさ 逆 逆っ」
って思いましたが、今宵のはサイコー♪

何味のガリガリ君が好きですか?
僕は梨味が好き。

はじめまして

こんにちは、ヒロさん。
チェキッ娘時代からヒロさんのファンでした。
ヒロさんが改名して復帰したというのでブログ見に来たんですけど、今週月曜日のブログで一時活動休止すると書いてありなんだか複雑な気持ちです。

でも、元気そうで何よりです。

体調の事は心配だけどこれからもがんばってくださいね。応援してますよ!

ヒロの汗は最高~みたいですが

僕なんて汗かきすぎてまわりに引かれますよw

僕も

初めて書かせていただきます。昔チェッキ娘時代ファンでした。またこうゆうふうにひろみちゃんの頑張っているすがた、見れてかなりうれしいです。プログの内容と違いますが、すみません。また歌っているのが、見たいです。歌がすごく上手でしたもんね。

はじめまして

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


