このまえ美容室いってきたよ~

店長さんがお店のブログに私の事書いてくれたんで
負けじとかいてみますたぁ

ここは川越できっと一番素敵なヘアサロン

DVC00050_20080825184732.jpg

オープンしたばかりのキレイなお店

さぁ中に入ってみましょう

DVC00051.jpg

がちゃ・・・・

DVC00044.jpg

おお~~~遅い時間なのに込んでますね~


そして。。。自分の番がやってきました ワクワク
もちろんヒロは村田さん(ここのオーナー)お任せヘア

いつもキレイに仕上げてくれます

村田さんとは私が高校生からのお付き合いで
今まで村田さんを超える人に出会ったことがないと
自信を持って言えるほどの腕前

はいっとコレはお店のカタログに~
DVC00043.jpg

ちなみに中を開くとヒロものってるなり

そしてこれ シャンプー台

キレイなオネーちゃまがおります
DVC00045.jpg

このシャンプー台すわり心地ハンパない
噂によるとボルボの車一台分のお値段らしい。。。
一つでいちだいかえるんだよ・・・・すごいよ村田さん

そんでそんでカラー&カットが終わってこんなサービスまであるのよ
DVC00026.jpg



エスプレッソ&ケーキ
村田さん。。。コレだけでも女の子はよってくるよ~上手いね~


そして本日のヒロb6f29ae1-s.jpg

そして本日のstylistの近内さん3ca13eec-s.jpg

画像はお店のHPから頂きました


は~本当に満足完璧村田さんサイコー




帰りにこんなに可愛いチロルチョコ頂きました
DVC00052.jpg

よ~く見ると・・・・お店の名前が入ってるのかわいい~

とっても素敵なヘアサロン
ジャパネット裕美が自信を持ってオススメします

興味を持ってくれた方は是非是非是非!
行って見てねっ

↓↓↓お店の詳細を見たい方はチェーック

syrup シロップ
スポンサーサイト

コメント

至れり尽くせり

素敵な内装のお店だね。

ボルボが買える椅子って、どんだけ減価償却にかかるんだよとついつい考えてしまうわけで。

ケーキとチロルチョコに揺さぶられているのは言うまでもありません(笑)

ヒロがめちゃめちゃ素敵です。

久しぶり_alt_str_i_F995.gif_

チェキッ娘以来の裕美ちゃんを見ると凄く大人になったね
凄い嬉しいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


