皆さん~こんばんわ

私の所属していたプロダクションのHPでご存知の方も居ると思いますが、
一時芸能活動をお休みしたいと思い、失礼ではありますがブログにて報告させて頂きます。



えぇ・・・・・また体調を崩していました。




以前頂いた仕事に体調不良で出演することが出来ず、プロダクションやスタッフの方々、
応援してくれて居るFANの方々、当日現地まで足を運んでくれたFANの方々に
沢山の心配とご迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。


FANのみんな本当にごめんね。



現在は回復して元気になりました
いつもの自分に戻り、普通に生活しています。



みんなになかなか言い出せなくて、
何度もパソコンの前に座ってはどう伝えたら良いのか考えたけど
良い言葉で伝えてもどれも言い訳にしか聞こえないから・・・
素直に伝えられるのが一番だと思って今日書いています。

すごく残念だけど上條りかことしての活動はもう無いと思います。


でも私自身まだ芸能活動を辞めるつもりはありません。
先の事なんてまだ何も解らないけど・・・
ちゃんと自分の中で納得いくまでやらなきゃ


最近ヒロにプライドを捨てろって言ってくれた人がいます。
プライド捨てる事も必要なんだなって思った。
だからぶっちゃけます。

体調に波があって自分に芸能界とか向いてないんじゃないかって思う時もあった


でも誰かにもう辞めたらって言われると、
辞められないんだ
やめたくないんだぁ


こんな私でも出来るんだよって
いろんな人に見て欲しいんだ。
私みたいな夢をもってる人とか、私みたいな心の病をもってる人たちにも
1%でも、たった一人にでもいいから勇気とか・・・自信とか・・・・伝えられたらなって思うと

やめらんない。


ああぁ・・・・・ごめん・・何かハチャメチャな文章になってきてない???
やだな~コレだからヒロはおバカって言われるんだ



みんな本当に振り回して心配かけて本当にごめんなさい。

こんな私でよければ
これからも応援してください。

上條りかこを応援してくれて本当にありがとう。


またヒロに戻るけど・・・
再スタート目指すんで

よろしくぅ
お願いします



さぁブログも今日から書き放題~でも携帯からの書き方知らない。。。。
誰かおせ~て~


スポンサーサイト

コメント

ゎーぃ 更新だ~☆

地方もんなので なかなか応援にいけなくて…
むしろ、この先 ブログが充実してくると考えると
素直に ゎくゎくしたりで…ごめんなさい。。

先日、某先生のプライベートなライブに運良く参加できたのですが、
徹底的に 自分らしくあるスタイルに 癒されました。

自分がいる 場所から はじめられる
行きたい 場所に たどりつける
あなたが あしをつけている 大地は
あたたかいですか?
OK~

キミハキミ

人がどんな風に言おうが、どんな見られ方をしようが、あなたがあなたらしくいられることが一番だと思います。

君は君なんだから。

チェキッ息子はヒロを応援します!

もうリカコッチと呼べない

おお、ブログのタイトルがかわっとる(^_^;)
画像の文字はまだそのままだけど・・・

みんな振り回して、なんてことは、ないですよ。
むしろ自分が振り回された半年、ってことかも。

芸能界は明確なゴールがある世界じゃない。
これはあやのっちにも言っていることだけど、
上を目指す気持ちは大切、でもそれによって
大切なものを失ったり犠牲にするのは良くない、
ってね。
プライドを捨てろ、というのは、自分らしさを
取り戻せ、ってことなのかも。

FC2のケータイからの投稿は、
ブログ管理画面から、環境設定の中の
「モブログの設定」で、「携帯メールアドレス」に
自分のメアドを登録しておく。
あとは写メ添付してblog@fc2.inにメールする。
(他社のように自分専用の送信先が割り当て
られたりするのではなく、全員共通。そのかわり
環境設定で登録したケータイ1台からしか投稿
できないです)

いつまでも

待ってるよん(^^)

ずっとブログ見てましたがはじめて書き込みます。

ちょっとがんばりすぎちゃったのかな?
やっぱりヒロはヒロがいいよ。

まったり自分の思うように突き進めばいいさ
応援していますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


