なつ~と言えばハロハロ~蚊取線香~ク~ラ~アイス~海~うみ~

でも今日はプール行ってきたよ~
DVC00002.jpg

暑いから水に入りたくなるのねん

でもね先週(あれっ?先々週??だっけ・・・)はもっと楽しい事してきちゃったんだ

海に行ってジェットスキーに乗せてもらったの

顔はのせるときっと怒られるのでふせ~~~。

080720_140711.jpg

お知り合いの方たちに連れて行ってもらったんだけど・・・
ほんと~に楽しかった

人生で2番目くらいに楽しかった

一番はチェキ時代かな~笑

とにかく今年ヒロは・・・ジェットの免許とる!!!!!

そして夢に向かってもっともっと前進しなきゃ!

夏でプールいったって海行ったってカップルだらけだけど・・・
彼氏つくってるひまはな~~~~~い!!!

みんなついてきて~かも~ん

って・・・・いつもくだらな~いブログでごめんちょ


コメント

おっけー!!

ついていくぜ!!

海で、ジェットスキーなんていいなあ。

プールもいいなあ。

ピンクのビキニがかわいいなあ。

こんがり日焼けしたいなあ。

ありがたいことです。

萌える

ジェットスキーいいよね~
バイク乗りとしてはぜひ乗りこなしたいメカです!

ふらふら~っといつもついていってますよ、
チェキー♪

昨日来店頂いた某居酒屋の店員です。早速ブログ見せていただきました。これからもちょくちょく覗かせていただきますね。これからの活躍応援しています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


