118049724_101[1]
今日は映画を借りてきました。
タイトルは「イン・ハー・シューズ」!!
キャメロンディアスが出てる映画なんですが、やっぱり素敵!!
色んなパンプスとか、ミュールとか、ブーツとか出てきたけど、全部欲しくなる!!!!そしてあんな女性になりたいよ・・・。
スタイル抜群でもう本当にさいこ~♪
キャメロンが出ている映画はほとんど見ましたが、今回のは内容的にはまあまあだったかな~。
あのキャメロンが妹役ってところが、ちょっと無理があった気がする。
でもきれいでした~~~~~☆☆☆☆☆
キャメロンが好きなら見るべき!!
あんまり~の人は見ない方がいいかも。。。
なんか今日は映画の話で日記っぽくなくなっちゃった~。
まっ、こんな日もある人生さ~。
おやちゅみ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


