眠い・・・今日こそ早く寝るぞ!!っと思いながらも寝れないリカコッチです
だって時間が足りないんだもん

忙しいのこれでも。。。DSやって・・・DSやって・・・DS・・・
ねっ忙しいでしょでも今日はねなきゃねっ

ぉやすみ


はい!そして今日のお題は・・・

告知
ってこんなに大きく書いたら期待させちゃうジャンね・・・ごめんねそんなに大きなニュースでも無いんだ

アイドル撮影会 アケスタにまたまた出没しちゃいます

予約無しの当日参加大歓迎です。
開始時間ご確認下さい。

5月17日土曜日 撮影会
 モデル4人、 基準14人。五ノ井ひかりさんと上條りかこは各部とも極小水着1着とティーバック水着1着です。
きゃ~~~~~~~
1部11:30-12:55水着2着  
2部13:45-15:10水着2着  
3部15:45-17:10水着2着  
4部17:45-19:10水着2着
上條りかこさん/ 157.80.58.84 1982.11.1 元:チェキッ娘ID019小林裕美
DVD「早熟メロメローン」五ノ井ひかりさん 156.95.58.85 1987.6.10
DVD「DokiDokiデート」 北見綾野さん/ 147.84.60.81 1986.10.29
DVD「望田芽以 神から授かりし」5月25日発売
望田芽以さん 162.84.60.84 1991.5.13 
参加費6000円 サイン又は記念撮影は4人からもらえます。(サインは1点で最大2分位でお願いします。) 2人同時撮影です。参加者10人なら5人で撮れます。

だそうです是非きてくださいねっ

そして同じ日に、20:00~チャットもあります
みなさんお酒を飲みながらチャットしましょ~~~~

前回体調不良で出没出来なかったから
次回こそは沢山話すぞ~~~~~~~


文化社チャット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


