070703_0140~0001
3月2日イベント無事おわりましたっ
お忙しい中来て下さった方々~本当にありがとうございました
皆さんと2ショットを撮れたり、バラの花束を頂いたり(25本のバラ~)、りかこっちマジで感激です

これからもっともっと頑張りたいとおもいますので応援宜しくおねがいします

あとGYAOの「美少女NAVI」(#27)でDVDの紹介をさせて頂いてます。
DVD見てないって方、よかったら覗いてみてくださいねっ

美少女ナビ
スポンサーサイト

コメント

ナレーションが…

ナレーションが凄いですね!

『ひらけぇ~○○』ってところとか…

でも、あの前にアレを垂らすトコとか、かなり刺激的ですからね。

DVDでも興奮したのに、番組でまた、興奮してしまいました!

『あ~、見えちゃう、見えちゃう!』

『その状態でソコに手をいれちゃったら、あ~っ!』

一人、部屋で吠えてます(笑)

すごいね、びっくりしたwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


