117510816_44[1]


今日はうちの可愛い息子(ココア)とお風呂に入りました。
私も裸になって一緒に入るのは初めてでした。

息子はオケに入っていて、私は湯槽に入ってました。
でも、息子はいっつもオケから出て、さらに!私にお尻を向けてプルプル震えてます・・・。
あれ・・・何かいつもと違う・・・。

寒いなら入ってな~と言ってまたオケにいれると、また出ちゃいます・・・。
やっぱりへん・・・。

今日は入りたくない気分だったのかな~。
私的には、毎日お風呂に入って、オヤジの様に腹を出してお湯につかってくれたら面白いのにな~っておもっちゃう。

次に体を洗ってあげます。
ずっと下向いたまんまで固まってしまいます。
今日のココアはやっぱりへんです!
名前を呼ぶと本当に一瞬チラっと私を見てまた下をむきます・・・。
何かが嫌なんだろうか・・・。体調悪いのかな・・・。

とりあえずシャンプ~を流してタオルで拭いてあげました。
タオルで拭き終わったらいつもオヤツをあげるので、いつもルンルンなんですが・・・今日は違います。

目を合わせない、こっちを見ない、オヤツに興味がない。
心配でたまらなくなりタオルを巻いて母親に知らせに行こうとしたら・・・ココアが・・・ココアが・・・。

こっちを向いて体をブルブルっとして、シッポをふってます。
オヤツを口元にあげたら、ぱくっ!!

今、日記を書くまでずっと悩んでました。
今日のココアは何が嫌だったんだろう・・・。
何でお風呂好きのココアが目も見てくれないでずっと下ばっかり見てたんだろうって。

悩んで悩んで悩みまくった結果。

もしかしたら、、、もしかして。。。私の裸が見れたもんじゃなかったから・・・・・・。
そうだったら立ち直れない・・・。

ココアがしゃべれたらな~。
犬がしゃべれたらな~。
何を思ったのか聞く事が出来るのに・・・。


写真はココアが楽しくお風呂に入ってる時のしゃしんです(;;)
はあぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


