復帰第一弾のDVD
無事発売することが出来ました
ここまでこれたのも 何年も待って居てくれたファンの方々、
私にチャンスをくれた福笑の社長、
私を支え見守ってくれた家族・友達のおかげです。

私は昨年までメンタル面で体を壊し、電車にも乗れない・人が怖い・病院通いの状態で
周りの方に沢山迷惑・心配をかけました。
「何で私が」と自分を憎む日もありました。
やりたい事も全て諦めかけていました。

でもこんな私を承知の上で、今所属している事務所の社長さんは
私を拾ってくれました。
そして「新しいスタートに」と、私にもう一つ名前をプレゼントしてくれました。
上條りかこです。
だから私はこの新しいスタートをけして無駄にしないよう
精一杯頑張って行こうとおもいます。

暗くなるような話を最後まで読んで頂きありがとうございます。
りかこは頑張ります!!
皆様応援宜しくお願いいたします!

 小林裕美
スポンサーサイト

コメント

応援します。

色々大変だとは思いますが、一度きりの人生やり残しのないよう頑張って下さい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


