皆様様昨日はあっとおどろく放送局「寿々人十色」観ていただき
ありがとうございます

そして沢山のメールありがとうございました。番組終了後にいくつかよませていただきました
本当に嬉しかったですありがとぉ

そしてブログにもメッセージありがとうございます毎回楽しみに見ています読んでます本当にパワー頂いてます

さて来たる3月2日。。。イベントをやらせて頂きます

51Zle6x2eIL__AA240_.jpg512BVKDImsuL__AA240_.jpg


3月2日 オフィス福笑主催による、
上條りかこと一色美名のDVD発売イベントを開催します。


友情出演のオフィス福笑メンバーによる撮影会も予定しております。
なんと実はその後、重大発表がまってます。

 開催場所はスタジオカプリ新高円寺です。。

 DVD発売イベントは12時30分~13時。りかこと美名のトークと撮影タイムがあります。

 オフィス福笑メンバーによる撮影会は、13時15分~15時30分

 お待ちかね??メンバーから重大発表の後、メンバー達の物販タイムです。

 終了は16時30分予定です。

 イベントに参加して頂くには、上條りかこ or 一色美名の

 DVDを当日ご購入か、すでにショップでご購入されたお客様はそのDVDをご持参下さい。

 なお当日、イベント会場でDVDをご購入いただいたお客様には、そのタレントのサイン入り

 生写真を2枚プレゼントいたします。

 複数購入の方には定番の2ショットチェキの他、特典を考えております。



 その後開催するオフィス福笑メンバー(下は9歳から上は2?歳のアダルトまで9名~10名)による

 撮影会に参加されるお客様は、撮影会参加費として・・・

 当日イベント会場でDVDをご購入いただいたお客様とショッブでご購入のお客様は8,000円、

 撮影会のみに参加されるお客様は13,000円となります。

 

 なお、2月29日までに撮影会に参加予約された方には特典として上記の金額より1,000円割引を

 いたします。オフィス福笑宛のメール(info@office-fukue.com)でお申し込みださい。


 物販タイム・・・
 みんなどんな物が喜ぶのかな~
 初めての体験なので・・悩むリカコッチであります

 来ていただける方・・・こんなのがいい!!とかあったら教えて~

スポンサーサイト

コメント

物販

りかこさんの歌声とか、声って良いですよね。
『朝だよ!起・き・て!』とかとか(照)

物販

りかこさんの歌声とか、声が入ったCD-Rとか良いですよね。
『朝だよ!起・き・て!』とかとか(照)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


