今日はチェキ同窓会でした♪

みんなからパワ~をもらってきました

やっぱりチェキはサイコーだよ。

IMG_0612.jpg


こちらまっち~
IMG_0619.jpg


こちらマミとM&M
IMG_0615.jpg


ayano &satomiと一緒に撮ったけど・・・変顔だから見せられんです・・・。

あっ!!ドタバタで写真撮るの忘れた・・・・。
チ~ン。
スポンサーサイト

コメント

チェキーっ♪

チェキ最高~♪
久しぶりに集まって盛り上がったみたいね
また近況報告聞きたいなぁ
でも事務所NGなのね><
ayano&satomiとの変顔も見たいぞ~(笑

おおっ

お~、なんか楽しそうですね。
チェキッ娘のみなさん、それぞれの道でがんばっておられるようですね (^^
自分のところでは、久志さんのDVDについて書かせていただきましたが…
上條さんも今度イメージビデオ出されるんですね。期待しています。

裕美ちゃん覚えてますかぁ?

沢野孝行です。こちらでは、はじめまして(^O^)/幹事さんお疲れ様でした(^O^)/絶対ずっと永遠に応援して行くので体調には、くれぐれも気をつけて頑張ってねo(^▽^)o俺もシンガーソングライターを目指して活動し始めたばかりですが…裕美ちゃんに気に入ってもらえる曲をどんどん生み出して行きますので、忙しいとは思いますが時間に余裕が出来た時にはいつでも俺のブログに遊びに来て下さい(*^-^)b いつでも待ってます(=^▽^=)
裕美ちゃんファイトo(^-^)o

兎に角

アナタが戻ってきたってのは

本当に素晴らしい事だ。

頑張って、俺も頑張ろっと

audition 上條りかこ

応援してま~~す、上條りかこ DVD 「audition 上條りかこ」頑張ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


