646398573_165s.jpg


かえってきました~

プーケット最高でした~
ホテルもさいこ~でした

そして撮影ですがいい感じにできたと自己満足しとります。
詳しい事はいえません・・・
だって・・・言ったら・・・つまんないじゃん!
っていうか・・言ったら怒られます

とにかく良い撮影が出来たと思っています

しかし像が可愛かった
像ゾウ言っていたら、みんなにいじられました・・・

びっくりしたのは物の安さかな
何でも日本の半分以下で買えちゃう
水着も日本の物より質が良くて3千円ぐらいからあるし、デザインも
ちょ~あり得ないほどかわいい!!
服も沢山買ってきました~

特典映像でもきています

2月発売予定です!!是非是非見てください

IMG_0563_20080201001702.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


