合格しました

早速来月から10日間タイで撮影の仕事をいただきました。

業界からはなれて随分たつのでかなり緊張しています

残念ながら歌手としてのスタートではありませんが、どんな経験も無駄になるものではないと思うので、また初心に戻って頑張りたいと思います
何かまた進展がありましたらHIROMIX(チェキ時代に番組内で認定され、管理人ジールさんによって作成していただいたサイト)で報告していきたいと思っております

チェキファンの方々、応援メッセージを送ってくれた方々、チェキという温室から離れてもう6年がたちました、私自身も自分で納得の行く結果を出せるのか、まだまだ不安ばかりですが…また皆様の前に何だかの形で出ていけるように頑張ります

これからも応援宜しくお願いします!

小林裕美
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


