589538020_159s.jpg


元チェキメンバーのアヤノと山梨に旅行いってきたよ~
ってかちょ~面白かった~

ビデオ撮ってきたんだけど・・・まじお腹抱えるくらい笑える作品が できました~

でもひど過ぎて見せられないかも・・・。
特に男性には・・・。

今回泊まったホテルは部屋食で露天風呂もサイコ~でした~
589538020_17s.jpg



夜はほったらかし温泉にも行って、帰りにコンビニでワイン買って
飲みまくりました~

どのくらい飲んだかって・・・
もちろんアタシは次の日まで引きずりました・・・
アヤノはマジ元気・・・ホントに年上か

今度は海外旅行の計画中~マジ楽しみ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


