今日は高校の友達のゅうとぇみが遊びにきました

もちろん最初にやりだしたのは「塊魂」
その後アヒルのゲームやった

その後変装&変顔・・・
今時ばかりはみんな高校時代に戻って女を捨てる

この後からみんなの行動がおかしな方向に・・・

ぇみはビリーズ・ブート・キャンプやりだして
足とか上げんのマジ辛そうだし・・・。
それをゅうがムービー撮ってるし・・・
ネットしたり・・・
占いしたり・・・
ココアとジャレタリ・・・
音楽聴いたり・・・

気付いたらみんなバラバラな事してた・・・

あっあとオナラをしまくってる人が居た
プライバスィ~なので名前は出さないがね

でもこんな汚れで、イケナイ言葉が飛び交う女子高の空間でも、癒しがある・・・
そう・・・彼
彼が居るからかなり癒されてる
体小さいし、たまに何言ってるかわからない時あるけど・・・かなり救われてる

写真はそんな彼の写真
今日はアヒル?ペンギン?の可愛い服着て遊びに来てくれました
次合えるのは来週かな

469983012_212s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


