
接続

462969902_172s.jpg


今日はNTTの人が光接続にきました

プロバイダも変えたから今日は朝の10時からパソコンに
噛り付きでした

って言うか、なかなかメールの送受信ができなくてサポート
センターとかに聞きまくってたんだけど・・・原因が見つからないまま。。。夕方

途中 仕事の先輩R・Y氏にいっぱい助けてもらったものの。。。やはり原因はつかめず。。。

そしてウイルスソフトいじくったらすんなり開通・・・
メール送受信も出来なくなるくらいのウイルスソフトがあるって事も勉強になったけど。。。

WINはそんなにウイルスが入りやすいんだね

明日エミに付き合ってもらってウイルスソフト買いにいこ~

写真は以前に使ってたmac
もうすぐお別れ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


