202866617_226[1]
昨日は友達の誕生日パーティーをしてきました!
もちろん企画者は私でございます!!
12時から朝9時まで飲みまくりました~。マスターも一緒になって飲んでるし・・・どうなの??
そしておなじみ!!私の手作りケーキ!!!今回のはマジけっさく!!着色使ってピンク色のクリームケーキ作りました~!!
友達もかなり喜んでくれたし、うん!良かった良かった♪このケーキがまたでかいのよ、横60?もあるんです!ってあたしのケーキ話でおわりそう・・・。

マッ話戻しまして、取り合えず吐くまで飲みましたよ。
みんな酒好きですからね、はい。
25歳になったナオがこれからも、幸せで生きて行ければそれで・・・いい~んだよ~(志村けん)

本当におめでと~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


