
撮影

184130628_177[1]
24日撮影行ってきました、久しぶりに行った都会のビル達に圧倒されたぁ~(++)
銀座とか全然わからん!
車でいったんだけど、夏休みだからかな~意外と道すいてたよ。
午後2時から東武練馬で下準備始めて、そこから銀座に移動して終わったのが8時くらい??
久しぶりに長い撮影DAYでした!
でもメイクさんが仲間由紀恵さんのメイクしてる人みたいで、チョ~上手でした!!!
9月発売の『秋髪』っていうヘアカタに載るんで、本屋立ち読みでちぇきしてくださ~い!!
184130628_22[1]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


