今日は友達と青梅までホタルを見に行きました(≧▽≦)まだ時期的に早いからホタルいるか心配だったけど、意外と飛んでてよかったよぉo(^▽^)o
毎年夏になると見に行くんだけど、お盆なんかに行くと目の前にホタルがいっぱいでかなり感動するよっ(*゜▽゜ノノ゛☆星がゆっくり目の前で動いてる感じっ(#^-^#)
お盆に行く時はいつもアヤノが泊まりにきてその時見に行くんだっ(*^-^)b
ホタルを見てると悲しい事も、辛いことも、全部消えてく感じで、すごく心が癒されました(*u_u)短い命なのに頑張って光ってるホタルを見てたら、自分の悩みとかってすごくちっぽけなモノに思えてきたよぉ(^-^)
明日はお姉いちゃんを誘ってまた見に行きまぁす(^O^)/
写真アップしたいんだけど、小さくてなかなか光がうつらないんだぁ(*´Д`)=з
明日もう一回チャレンジしてみまぁす(*^-^)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


