上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
153883252_48[1]
10日に友達(ゆうき&なおみ)の結婚式行って参りました!
マジ感動した~!!ナオミキレイだった~!おいちゃんカッコ良かった~!
本当にヤバかったよ~。ナオミが読んだ手紙・・・かなり感動した(;;)
二人とも今までで一番サイコーな顔してた~。

結婚式では歌を歌わせていただきましたが・・・最後に失敗してしまった、反省しております(;;)
後ですね、二次会の幹事もやらせていただきました!!
喜んでもらえたかな????
三次会からは記憶が無く・・・何とも言えません(^^;)
ワイン飲みまくったのは覚えてる・・・。
違う違う!こんな事が言いたいんじゃないのよ!
ヒロは二人に逢えた事を心からうれしくおもってるわけよ♪
結婚ってさいこ~さっ!!!!
幸せになってくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当におめでとうだ~!!!

写真は結婚式の写真!
見てるだけで幸せになれる写真だよ~

この写真は友達のアヤカとアタチ
153883252_214[1]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。