115951180_117s.jpg
115951180_142.jpg
長電話してたらこんな時間に!
って言うか今も電話中です・・・。
友達も犬を飼ってて、受話器の先で吠えてます(笑)
ただ悩みを話す訳でもなく、愚痴を言いあってる訳でもなく。
ただダラダラ時間が過ぎてく感じ・・・。
会話のほとんどは犬自慢!「家のコはこうで、ああで・・・」「家のコなんてこんな事するの~」などなど。。。
井戸端会議みたいです(笑)
でもこうゆう時間ってなんか楽しい!!

電話も終わり、最後は写真自慢で終わりました。
写真は友達のワンちゃんのチョコ&私の愛犬ココアです♪

コメント

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/UGU8fjaO/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


