
みんなメッセージありがとう・・・


みんなのメッセージ見てると涙がでるよぉ


手紙も読みました・・・・・
そしてまた号泣です


あのころに戻れたらいいのに・・・

夢のような今年最後のサイコ~な夏の思い出になったよ


プレゼントもありがとです

DVC00041_20090902001612.jpg

もうあの光景が目に焼きついて離れないよ


またあいたいよ~~~~~~~~~~




ど~しよ~



CSいつ放送かな~


早くみたいな~

でもまた号泣コースになりそう・・・




く~~~~~~
でも明日も仕事だ!がんばんじょ~
みんな~


ライブ来てくれて本当にありがとうございました


本当に感動したよ・・・・・・

思い出すだけで涙があふれてくる

10周年ライブみんなのおかげで最高なライブになりました
本当に応援ありがとうございました

一生の宝物にします。


たぶんもうみんな揃ってのライブは無いと思うけど・・・・
ずっと忘れないでね

そして今も芸能界で頑張っているメンバーの応援よろしくお願いします



私も今日から普通の日常に戻ってお仕事してきました
私もがんばる
だからみんなも頑張ってね!!


まだ昨日の今日で
心が抜け殻になったようで寂しいです。



でもがんばらなきゃ!

でも今すぐは無理だ~~~~~


ブログもしんみりモード突入です・・・・









やめよ!
だめだ!

よし わかった!!!

最後にバーンと昨日の写真見せちゃるけん!!

PICT0001_convert_20090901003549.jpgDVC00096.jpgDVC00098.jpgPICT0002_convert_20090901003923.jpgPICT0006_convert_20090901004129.jpgPICT0009_convert_20090901004214.jpgPICT0014_convert_20090901004424.jpgPICT0018_convert_20090901004452.jpg

またみんなにあいたいよ~~~~~~~~~~~~




明日も仕事だ・・・・
くよくよしてらんな~い!!

寝るずら!




みんな~本当に本当にありがと~~~~~~

あっ!頂いたお手紙読んでねま~す

ちょっと元気になったら頂いたプレゼントもアップアップしゅるね

今日はおやすみん

 | BLOG TOP | 


