DVC00032.jpg
先週銀座のビルの上にあるビアガーデンいってきました~

やっぱり夏はビールですよ
お肉も沢山食べたよ~

夕方には二重になってる虹がでててとってもきれいだったよ~
DVC00031_20090727000036.jpg
みえるかなぁ

薄く二重になってるでしょぉ??

夜の銀座もさいこ~でした
DVC00034_20090727000444.jpg




そして



昨日は   




なんと・・・・・・










DVC00044_20090727000057.jpg
伸ばしてた前髪をまたもや切ってしまいました

そしてさらに・・・・



















じゃ~ん
DVC00045_20090726235908.jpg

ばっさりカットしてもらっちゃいました


ずっと伸ばしていたから
不安だったけど

とても気に入ってます

たまにはイメチェンもいいな~と思いました

新しく生まれ変わった気分です
今日気づいちゃった

なんと!





チェキHPに動画が配信されてたよ~

ちょっと解りずらいかも・・・探して

チェキッ娘再開ライブ!

 
 
見つからなかった人の為に
レコ~ディング風景よ♪




レコ~ディング風景とか見れるよん

ぜひともチェ~ック

ちなみにhiroはダンス練習でバテバテです
DVC00026_20090716014343.jpg

こんなに暑いのに あえて
七部袖~ダイエットですよ
DVC00030_20090704000530.jpg
今日はパパりんの病院に付き添ってきましたよ~

いやいや今の病院はすごいのね・・・
hiroが入院してた病院はコンビニやスタバなんてなかった
売店も8時くらいで閉まっちゃうしね~
DVC00031.jpg



そして今日発売のサンスポさんにチェキッ娘がでました~

私も早速購入
みんな大人になったよねうんうん
DVC00033.jpg

よかったらこちらもチェキしてねん
サンスポ「ちぇきっ娘」

 | BLOG TOP | 


