今フジテレビさんのチェキページいってきました

なんと!!もうメッセージアップアップされてるじゃ~ないですかぁあぁぁぁ

皆様ありがと~ございます

DVC00025.jpg

本当に嬉しくなっちゃいました
夢じゃないんですね



今日フジテレビのHPよりライブの詳細が発表されました~~

どれだけこの日を待っていたことか~~~

みんなに逢える日がどんどん近づいてる証拠ですよね

楽しみ楽しみ~

これからどんどん更新される予定なので
是非是非チェキしてね~

ちぇきっ娘『再会』復活ライブ

DVC00090.jpg
 今日はメタメタ動きました

 高校FRIENDと久々のジムに行って体動かしてきますた

2009061612280000.jpg


やっぱ~り体動かすっていいね
2009061612480000.jpg

もうマッサージだしね

PICT0009_convert_20090616192639.jpg

っていうか・・・動かしてはいるけど・・・確実に遊んでるよね

だからこれは遊びつかれて休憩してんだよね
PICT0010_convert_20090616192714.jpg

でも一応20分走ったしこれはやっぱり運動だね

ほ~んとたのしかった~

んでこの後は毎回恒例のモンハン会だよね

PICT0017_convert_20090616193135.jpg

でも若干使い方まちがえたよね
PICT0020_convert_20090616193321.jpg

PSP普通立てないよね
 
PICT0018_convert_20090616193212.jpg

積み木・・・積みP?
PICT0021_convert_20090616193410.jpg
以外にキレイに取れてるしね
ちゃんと角度斜めにしてシャレ撮りしてるし

SONYで広告に使ってくれでもしたら・・・
この行為は無駄じゃなかったっておもえるのに。。。




絶対
ありえないね

PICT0022_convert_20090616193451.jpg

この状況でプレイはやめていただきたい
PICT0024_convert_20090616193610.jpg

でも今日は本当に充実でした

hiroは帰ってcocoたんをちゃっぷに入れました
セクシーでしょ~

PICT0025_convert_20090616193645.jpg

今日は久々にたくさん汗かいて、たくさん話して、たくさん笑って
さいこ~な一日でした

DVC00078.jpg


夏のライブでは一緒にイッパイ汗かこ~ね
ちぇき~



 
 

また雨・・・・・☂ฺ


雨は何だか気分が落ちます


な~の~で今日はお香をたいてリラックスぅ

DVC00076.jpg

皆さんはOFFで雨の日どんなことしてますか~?

hiroは映画とかゲームとか・・・紅茶飲んでお香をたいて無心になってます

でも意外と無心になるのはむずかしいの・・・
何かしらかんがえちゃうんだよね~

みんなはお香とかたいたりしない?

種類も沢山あるので興味がある人はやってみてねん

DVC00077.jpg

あっ雨が小降りになってきた~

お外に出てる方は帰りきおつけて帰ってきてね~


 | BLOG TOP | 


