
えーん

20081027194210
食事中の方は気分を害しちゃうかもだから読んじゃメょ





hiro昨日頭と鼻とほっぺがちよー痛くなったのね

そしたら鼻から茶色い液体と変なカスみたいなのが沢山でてしばらくとまらなくてね

んでんで救急車で運ばれてね

今日検査したらね
ほっぺに膿が溜まってるんだって

それでね明日CTとMRIとるんだけど…眼球の裏とか脳まで膿が渡ってたら大掛かりな手術になるかもだって

やだょーこわいょ

絶対安静なのにblog更新
だって不安だから聞いてほしかったんだもん

写真はちょっと痛くなりだしたぐらいの まだ余裕の表情のhiro

悪夢
さいてー!!

こんなにもブログ放置してたんだ・・・・
皆様本当にごめん


新しい装備買えそろえてる場合じゃなかった・・・・
















あっ・・・・・モンハンの話です。

ごめんなさい
パソが病気にかかってしまい、しばらく放置してましたが
無事退院できました。

更新できなくて本当にごめんなさい

今日は久しぶりにパソコンと2人っつきりですごしてます
mixiの写真もたくさんアップしたのでマイミクの方は是非みてくださいな

DVC00030.jpg


写真はモンハンにはまってる最近の裕美さんどぇす

 | BLOG TOP | 


