っていうかいきなりなんだけど…めちゃくちゃ素朴な疑問…(((゜д゜;)))
みんな聞いて!
絶対みんな一度は見たことあるはず!!
言っていいかなぁ…本当に変な疑問なんだけど…
なんで…なんでなの…パチンコ屋サンの『パ』って文字最初にきえるの…( ̄□ ̄;)!!
どうしてよ!
なぜよ!
仕込みなわけ!
誰か教えて…
あのままじゃ…あのままじゃ……………………………ダメだよぉ(T_T)

撮影

184130628_177[1]
24日撮影行ってきました、久しぶりに行った都会のビル達に圧倒されたぁ~(++)
銀座とか全然わからん!
車でいったんだけど、夏休みだからかな~意外と道すいてたよ。
午後2時から東武練馬で下準備始めて、そこから銀座に移動して終わったのが8時くらい??
久しぶりに長い撮影DAYでした!
でもメイクさんが仲間由紀恵さんのメイクしてる人みたいで、チョ~上手でした!!!
9月発売の『秋髪』っていうヘアカタに載るんで、本屋立ち読みでちぇきしてくださ~い!!
184130628_22[1]
179198834_64[1]
今日はクレスっていう美容室にきてまぁす♪(*'-^)-☆
そして今ミクシィをやろうか迷ってる店長さんに髪をカットしてもらってまぁすっ(≧▽≦)
このM店長さんの腕はマジ本物なのよっヾ(≧∇≦*)ゝ天才ってこのお方の事ねっ(☆o☆)
24日にカットモデルの撮影があるためMさん真剣です(#^-^#)
暇なんで日記かいちゃいましたぁφ(.. )
ではまちゃぁ(^-^)ノ

はいは~い
そして完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
179198834_196[1]

 | BLOG TOP | 


