164248166_126[1]
やっとの事で写メ取りました(≧▽≦)
飛んでるの撮るのががチョー大変だったよぉ(>_<)
最近のホタルはすごくデカい!
毎年毎年デカくなってる気がするよ…??( ̄口 ̄)
写真は飛んでる所2枚とリアルなホタル1枚だよ!
近くで撮ると光がよくわからないのが残念…(T_T)
今日は友達と青梅までホタルを見に行きました(≧▽≦)まだ時期的に早いからホタルいるか心配だったけど、意外と飛んでてよかったよぉo(^▽^)o
毎年夏になると見に行くんだけど、お盆なんかに行くと目の前にホタルがいっぱいでかなり感動するよっ(*゜▽゜ノノ゛☆星がゆっくり目の前で動いてる感じっ(#^-^#)
お盆に行く時はいつもアヤノが泊まりにきてその時見に行くんだっ(*^-^)b
ホタルを見てると悲しい事も、辛いことも、全部消えてく感じで、すごく心が癒されました(*u_u)短い命なのに頑張って光ってるホタルを見てたら、自分の悩みとかってすごくちっぽけなモノに思えてきたよぉ(^-^)
明日はお姉いちゃんを誘ってまた見に行きまぁす(^O^)/
写真アップしたいんだけど、小さくてなかなか光がうつらないんだぁ(*´Д`)=з
明日もう一回チャレンジしてみまぁす(*^-^)b
今日は「庵」というBARに友達のアヤカと行ってきました!!
二人であ~でもないこ~でもないと、話をしながら8時30分~12時30分まで語りまくってきました!

でも今日は本当に充実したいちにちでした~♪
アヤカとヒロは共感出来る所が沢山あって、愚痴とか悩みを話してもアヤカならこうだよ!って素直に答えを返してくれます。
どんなときも一緒に居て居心地のいいともだちです。
今日もわざわざ会いに電車で来ていただき・・・本当に感謝です(;;)
本当にありがとう!!!!
155511423_236[1]
ココアがライオンになりました!
めちゃくちゃ可愛い!!!!
ただの親ばかです。
ただ顔の毛がちょっと短いから正確にはライオンの子供かな?
ココアも毛が無い事に落ち込んでいる様子もなく安心しました~♪
シッポがかなりお気に入りです(><)

155511423_30[1]

154578072_10[1]
突然だけど、犬になりたい!
なんて素晴らしい生活なんだろう・・・。
ご飯食べてねるねるねるねる。
しかもこんな生活してるのに太らない!
ココアになりたい。
一日交換してほしい感じだわ。
明日はココアのカットです!
夏なのでバッサリライオンカットにしてきちゃいます!!

写真は明日からだの毛が無くなるとも知らずぐっすり寝ているここたん。ふっふっふっ。
153883252_48[1]
10日に友達(ゆうき&なおみ)の結婚式行って参りました!
マジ感動した~!!ナオミキレイだった~!おいちゃんカッコ良かった~!
本当にヤバかったよ~。ナオミが読んだ手紙・・・かなり感動した(;;)
二人とも今までで一番サイコーな顔してた~。

結婚式では歌を歌わせていただきましたが・・・最後に失敗してしまった、反省しております(;;)
後ですね、二次会の幹事もやらせていただきました!!
喜んでもらえたかな????
三次会からは記憶が無く・・・何とも言えません(^^;)
ワイン飲みまくったのは覚えてる・・・。
違う違う!こんな事が言いたいんじゃないのよ!
ヒロは二人に逢えた事を心からうれしくおもってるわけよ♪
結婚ってさいこ~さっ!!!!
幸せになってくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当におめでとうだ~!!!

写真は結婚式の写真!
見てるだけで幸せになれる写真だよ~

この写真は友達のアヤカとアタチ
153883252_214[1]
149433163_124[1]
昨日は地元の男友達にばったり会ってしまった!!
なついなついなつい!!
大人の男になっていたよ・・・
なんかね~自分だけ成長してない気がしちゃったよ~(苦笑)
先生やってるとかなんとか言ってたな~。
すごすぎるよ~!
あたしも早く自分の何かをつかみとらなきゃ~!!!!
オオオオオオオオオオオオ!!!!!

写真は『スクラッチで豪華賞品ゲット』で当ててしまった液晶テレビの写真だっ!
イェイ!

 | BLOG TOP | 


