123966540_149[1]
今日もまたまた映画話!
今日はジェシカ・アルバが出てる『ハニー』っていう映画をみました~!
もうっ!さいこ~!ダンスがかっこええのよ~!
キャメロンに負けずスタイル・顔・ファッション言う事なし!!!!
内容はダンスが好きな女の子ハニー(ジェシカアルバ)が、昼はレコード店、夜はBARでバイトしてて、夜の仕事がおわったあとにBARのフロアで踊るハニーにPV会社の人が目を付けて、とんとん拍子でどんどん上がってはいくが、波乱がまってた~って感じ。
内容的にはかっこいいし満足♪
実際映画の内容は悪くても良くてもよいのだ~!!
ジェシカアルバが出てる映画を制覇したのだ~!!!
ダークエンジェルがきっかけで好きになったけど、制覇するまで長かった・・・。
お疲れ、私!!
ファンタスティック4のジェシカも可愛かった♪♪♪
ジェシカだけ可愛かった♪
ジェシカしか見所なかった・・・。
ファンタスティック4の映画的満足度は・・・ZZZZzzzzzz
おにいちゃまの赤ちゃんの名前がカレン(伽蓮)から
カレン(楓恋)に変更になっただに~。
子供の名前って本当にたいへんだにゃ~。
それにしても、今日は夏みたいにあったかい(=o=)っていうか、暑い。
風邪もなおってきたし~!海行きて~!!!!!!
今年も白浜いくぞ!!

報告!

121279455_235[1]
お兄ちゃんとミヨちゃんの赤ちゃんの名前が決まったなりっ(#^-^#)
命名 カレン(伽蓮)なりっ(>_<)
可愛い名前で羨ましいなりっ(´∀`)
また早く逢いたいよぉ~

とにかく風邪治さねば…咳が止まんない(T_T)

写真はまたまたココア~まだ家にきて2ヶ月ぐらいの時なりっ!
120730106_66[1]
日記をサボってしまった。
いいわけしていい??
だって風邪ひいちまったんだもん(;;)
のどが痛いんだもん。
冷えピタしても全然だめなんだもん(;;)
コンビニで飲む風邪薬と間違えて、ソルマック買っちゃったんだもん(;;)
あ~風邪ってつらい。。。何で風邪ひくんだろ。。。
神様が風邪って病気をつくったからいけないんだ~!!
ちぃきしょ~~~~~~~~。

熱あがりそう。。。。おやすみなさい。

写真は節分の日のココア♪ヒロのお気に入りショット!!
118972606_30[1]
今日は友達の結婚式の二次会の場所を決めに行きました!!
雰囲気のある素敵なお店でサイコ~☆
お店の内装は南国風で二次会の幹事として腕がなりまくりです♪
でもいいな~結婚っていいな~。憧れちゃう!
当日がめちゃめちゃ楽しみです!!
新郎・新婦には秘密でサプライズたくさん用意しちゃおっかな~。にゃはは。

写真は今日行ったお店なり~。
文字色体重計ってコワい(T_T)
あれっ…ありゃりゃぁ…って事がよくあるだによ??( ̄口 ̄)お風呂あがりに体重計乗るんだけど、嬉しい日と、げって凹む日が交互にくるのはなぜだろぉ…(-o-;)
そんなに変化のある食生活してないのに…(-"-;)
ダイエットって難しいよぉ~。
誰かいいダイエット方しらないかなぁ…しかも最高にキクッてのがいいんだよねぇ~(◎-◎)
あと質問なんだけど…23歳すぎてからなんだけど、腹が出てきたりする?…(*´Д`)=з
アタシだけなのかなぁ…(T_T)
118049724_101[1]
今日は映画を借りてきました。
タイトルは「イン・ハー・シューズ」!!
キャメロンディアスが出てる映画なんですが、やっぱり素敵!!
色んなパンプスとか、ミュールとか、ブーツとか出てきたけど、全部欲しくなる!!!!そしてあんな女性になりたいよ・・・。
スタイル抜群でもう本当にさいこ~♪
キャメロンが出ている映画はほとんど見ましたが、今回のは内容的にはまあまあだったかな~。
あのキャメロンが妹役ってところが、ちょっと無理があった気がする。
でもきれいでした~~~~~☆☆☆☆☆
キャメロンが好きなら見るべき!!
あんまり~の人は見ない方がいいかも。。。
なんか今日は映画の話で日記っぽくなくなっちゃった~。
まっ、こんな日もある人生さ~。
おやちゅみ☆
117510816_44[1]


今日はうちの可愛い息子(ココア)とお風呂に入りました。
私も裸になって一緒に入るのは初めてでした。

息子はオケに入っていて、私は湯槽に入ってました。
でも、息子はいっつもオケから出て、さらに!私にお尻を向けてプルプル震えてます・・・。
あれ・・・何かいつもと違う・・・。

寒いなら入ってな~と言ってまたオケにいれると、また出ちゃいます・・・。
やっぱりへん・・・。

今日は入りたくない気分だったのかな~。
私的には、毎日お風呂に入って、オヤジの様に腹を出してお湯につかってくれたら面白いのにな~っておもっちゃう。

次に体を洗ってあげます。
ずっと下向いたまんまで固まってしまいます。
今日のココアはやっぱりへんです!
名前を呼ぶと本当に一瞬チラっと私を見てまた下をむきます・・・。
何かが嫌なんだろうか・・・。体調悪いのかな・・・。

とりあえずシャンプ~を流してタオルで拭いてあげました。
タオルで拭き終わったらいつもオヤツをあげるので、いつもルンルンなんですが・・・今日は違います。

目を合わせない、こっちを見ない、オヤツに興味がない。
心配でたまらなくなりタオルを巻いて母親に知らせに行こうとしたら・・・ココアが・・・ココアが・・・。

こっちを向いて体をブルブルっとして、シッポをふってます。
オヤツを口元にあげたら、ぱくっ!!

今、日記を書くまでずっと悩んでました。
今日のココアは何が嫌だったんだろう・・・。
何でお風呂好きのココアが目も見てくれないでずっと下ばっかり見てたんだろうって。

悩んで悩んで悩みまくった結果。

もしかしたら、、、もしかして。。。私の裸が見れたもんじゃなかったから・・・・・・。
そうだったら立ち直れない・・・。

ココアがしゃべれたらな~。
犬がしゃべれたらな~。
何を思ったのか聞く事が出来るのに・・・。


写真はココアが楽しくお風呂に入ってる時のしゃしんです(;;)
はあぁ・・・
今日は朝の11時に兄ちゃんから連絡が入り、お兄ちゃんの奥さん(ミヨちゃん)のお腹にはbabyがいるんですが、陣痛が来たとの事で朝からドキドキワクワクしてます。
でも今もまだ連絡がこなくて少し心配(><)
男の子かな~。女の子かな~。
名前は何になるのかな~。。。
雨が降ってるから、女の子ならレインちゃんってどうだろう。。。
かわいいんだろうな~。
ちいさいんだろうな~。
デカかったりして!!
なんでもいいから、早く出てコ~イ!
116418140_140.jpg
117004793_24s.jpg
117004793_110s.jpg
117004793_139s.jpg


やった~やった~♪
お兄ちゃんとミヨちゃんのbaby誕生だよ~!
早速報告いたします!
誕生日・4月12日
時間・朝方の3:50分
体重・3.455グラム
身長・49.2cm
女のこ~!!
やばいんです!
私・・・食べちゃいそうです♪
きっと食べちゃいます・・・。
だって小さいんだも~ん!!
体重の割には身長があるせいか細くてちいさいの~!
やばい!やっぱち・・やっぱち・・食べま~す。
ぱくっ。
115951180_117s.jpg
115951180_142.jpg
長電話してたらこんな時間に!
って言うか今も電話中です・・・。
友達も犬を飼ってて、受話器の先で吠えてます(笑)
ただ悩みを話す訳でもなく、愚痴を言いあってる訳でもなく。
ただダラダラ時間が過ぎてく感じ・・・。
会話のほとんどは犬自慢!「家のコはこうで、ああで・・・」「家のコなんてこんな事するの~」などなど。。。
井戸端会議みたいです(笑)
でもこうゆう時間ってなんか楽しい!!

電話も終わり、最後は写真自慢で終わりました。
写真は友達のワンちゃんのチョコ&私の愛犬ココアです♪
ワクワクで寝れそうにないので、スカルプの直ししました!
今回はちょっと手抜きしすぎちゃいました・・・(涙)

写真1枚目、前回集中して作ったネイル
写真2枚目、今日の手抜きネイル、最悪。
116433817_89.jpg
116433817_228.jpg

 | BLOG TOP | 


