
今年も後少し。。。


いろいろな事がありました、振り返る時間もないまま来年を迎えようとしています(汗)

皆も学校や仕事でバタバタだったかな


でも皆にとって素敵な1年だったらいいなぁ
 

後数分で。。。2012年!!


最高な時間をすごしてくださいね.。☆。*.




最後まで素敵な年を過ごしてね

ではまた来年!

ひゃっほ~~~ぅ
久しぶりの更新なのにメッセージありがとうございます

M@Mのライブはいつか出来たらいいねと、マミッコと話してます♪
ツイッター見てる人は知ってるかな



それとブログの管理について厳しいお言葉がありましたが、コメントの承認をせず放置してしまっていた様ですみませんこちらからだと承認しなくても見れてしまうので、「コメントの管理」って物をしていませんでした

いきなり怒られてしまった・・・。
かなり凹み・・・。ごめんなさい。




管理人のみ見られるコメントも問題ありですね・・・
設定いじってみます


やり方わからんちん









皆さんお久しぶりです!

久々のブログ更新ですみません

ブログの存在自体忘れ去られていると思いますが・・・笑

久々テンションがあがる出来事があったので


更新っぽちっとな



今日はblue chee'sのライブに行って来ましたー
http://bluechees.com/top.html

もうっ!!!サイコーーーテンション上りまくりで、一番後ろで踊ってました


なんかいいよね!うん!!すごくいい!!
元気もらえたよっ!!


次回は7月3日 新宿LOFT でやっちゃうらしーよー
みんな是非見に行ってあげてよねーーーーhttp://bluechees.com/info.html

これ見ないと絶対人生損するからねーー


そしてヒロは帰りに「ちりとり鍋大島」でライブの余韻に浸り、大島さんとくっちゃべりながら
ガッツリ食べてきました
これがまた体に優しい野菜いっぱいだし

2011-06-04 21.54.00
http://www.chiritorinabe.jp/

胸いっぱい、お腹いっぱい!!今日はサイコーの一日だったぁ

blue chee's ブラボー

元気をありがとう












テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ただいまHIROはリラックスタイムなぅ
かな~りお疲れモードですわ
100611_195137.jpg


しかし梅雨入りやだね~凹みます・・・。
気分がガッタガタに落ちるよ~何か・・・雨って凹むんだよね・・・




でもHIROは!!!!なんと!!


こんな時期に新しい命をこの世に誕生させたべ



100613_105256.jpg
私の小さな命ちゃんです。

命名   

トマトのトーマス 
良く鳴く子です


ピーマンのピーコ
双子ですが相方は見当たりません

梅雨に耐えてどんどん育ってくれるとうれしいです

みんなも梅雨には負けんといてね~

そじゃまた



おやすみなぅ



!cid_01@100615_234314@_____SH02B@docomo_ne.gif
!cid_02@100615_234314@_____SH02B@docomo_ne.gif
!cid_03@100615_234314@_____SH02B@docomo_ne.gif
!cid_04@100615_234314@_____SH02B@docomo_ne.gif
!cid_05@100615_234314@_____SH02B@docomo_ne.gif
!cid_01@100615_234314@_____SH02B@docomo_ne.gif


わぁぉ


更新
遅くなりましたぁ

今パソコン買ったばかりで何にもしてないから…
とりあえず携帯から更新です


24日?
スコラさん6月号に
とうとうhiro参上したらしい…です

なかなか手に入らなくて
まだチェキしてないけど

スコラさん目撃したら
是非一冊…いや2…5冊くらいゲッチしてねぇ


そしてスコラさんありがとうです

いつかチェキ全体取材期待してます
全員水着とか!!!
それは…さすがに


なぃなぃ…


 | BLOG TOP |  NEXT»»


