皆さんお久しぶりです!

久々のブログ更新ですみません

ブログの存在自体忘れ去られていると思いますが・・・笑

久々テンションがあがる出来事があったので


更新っぽちっとな



今日はblue chee'sのライブに行って来ましたー
http://bluechees.com/top.html

もうっ!!!サイコーーーテンション上りまくりで、一番後ろで踊ってました


なんかいいよね!うん!!すごくいい!!
元気もらえたよっ!!


次回は7月3日 新宿LOFT でやっちゃうらしーよー
みんな是非見に行ってあげてよねーーーーhttp://bluechees.com/info.html

これ見ないと絶対人生損するからねーー


そしてヒロは帰りに「ちりとり鍋大島」でライブの余韻に浸り、大島さんとくっちゃべりながら
ガッツリ食べてきました
これがまた体に優しい野菜いっぱいだし

2011-06-04 21.54.00
http://www.chiritorinabe.jp/

胸いっぱい、お腹いっぱい!!今日はサイコーの一日だったぁ

blue chee's ブラボー

元気をありがとう













テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ちゃんとチェックしてるよ~(笑)
こないだtwitterもフォローした~。

chee'sもやっちゃうんだからM@Mもやっちゃえば?(笑)

俺も元気をもらいました!
素晴らしいライブでしたね!!

1年間待ちわびた更新!

忘れてませんてば、ちょいちょいのぞきにきていました。
楽しいライブだったようで良かったですね、
あさのさんのM@M復活案もありありで~

サトシさん

うちも田舎が福島だから、大変だったよ~。
でも無事でなにより♪

イベント考えておきまーす。
でももう歌えないかな~w声でないしw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


